今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


未来へむかって・・・
今朝5時30分 デメ 宅からの朝帰り 

17日(土)21時38分、仕事を終えた デメ から電話あり 

「 今夜はどうする? 明日から2泊で九州に出張だよ 」

「 んー、その前にどうしてもデメに抱かれたい 」

「 いいよ、今夜はタントでおいで 」

「 うん  すぐいく  」

今夜はピンクのかわいい下着にして デメ 宅へ 


愛し合ったのは11日ぶりだったので、お互い 「 燃えよう! 」 と意思確認  変だけど・・・

キスをしたのも久しぶりでした 
2人でいろんな体位を楽しみました

電気スタンドの明りでお互いの身体がよく見え
なな は今でもはずかしいけどより燃えました

なな はまたすぐイッてしまい
今夜も幸せを体全体で感じることができました 

合体途中、デメ のモノが なな の中で入ってる感覚が一瞬なくなったんです
ちょうど デメ が

「 今、ななのなかで溶けたような感覚がした 」

「 うん、わかる・・・ななもそんな感覚だった 」

「 なんか・・・ホントにななと一つになった感じがしたよ 」

「 うん、わかるわかる・・・ 」

あの感覚は一体何だったんだろ・・・
イクまではないけど、気持ちよさが頂点に達したって感じなのかな・・・

そのあと時間も遅かったので、2人ともすぐ寝ました 



今朝・・・何時だったのでしょうか
たぶん4時30分ごろから デメ がごそごそ・・・


「 入れていい? 」


の一言でなんとなーく目が覚め
気がつくと、デメ と合体してました 

昨夜より硬くて、朝から激しく突かれてしまいました 
デメ は結構朝の方が強いんですね 

「 もう、ここ数年なな以外の女が目にはいらないよ 」

「 ほんと? 」

「 なな以上にいい女がいないってことに気づいた 」

「 もっとそのキレイな脚をだしてよ。自慢しながら歩きたい 」

「 えーそぉなんだ  でもストッキングとか靴とか選ぶの大変なんだよ 」

「 俺がななのオシャレにケチケチしたことあったか? 」

「 ・・・・・ない 」

「 だからオシャレにはお金使えばいいし、づっとキレイなななでいて 」

「 なな以上の子はいないんだし、ななも俺のことしかみてないってわかるし 」

「 デメしかみてないってわかるんだ 」

「 わかるよ  」

「 もう一回入れていい? 」

「 うん・・・きて  」


と今朝4時過ぎからラブラブな会話をしているバカップルです 
ちゃんと デメ は なな の中でイケました 


きっと今頃
スッキリした気持ちで九州へ向かって走っていることでしょう・・・ 

 

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

minanisachireさんへ
遠距離だと会えるまでの時間があるので
自分磨きにもってこいじゃないですか v-238
ぜひぜひ「逢う度にキレイになるね」な~んて彼氏さんに言ってもらっちゃってください v-238
「ありのまま」という言葉もいいですね・・・ v-22
ななより | URL | 2007/11/18/Sun 20:24[EDIT]
☆miki☆さんへ
☆miki☆さん!ホントその通りですよ!
ななはいつまでたっても女として生きていたいです v-352
オシャレだけでなくマナーとか常識だとかも
大切なんだと思います・・・
☆miki☆さんの彼氏さんもいいこと言ってくれますね v-22
ななより | URL | 2007/11/18/Sun 20:13[EDIT]
11日ぶりなんて。
久しく言ったことないですねぇ。
相手と会うまでの期間が長いので、普段身だしなみにかまっている暇はありません(苦笑)。遠距離だからこそこれじゃあいけないのかもしれませんが、もはや「ありのまま」です。
minanisachiare | URL | 2007/11/18/Sun 17:50[EDIT]
女はいくつになっても身だしなみとか、
ちゃんと気を使わなきゃいけないよね、
ってゆぅ話はうちも最近してました。
「いつまでも女でいろよ」なんて言われました。
☆miki☆ | URL | 2007/11/18/Sun 09:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
