今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


大好きな君・・・
昨日から愛する デメ は九州へ出張中です
昨日は大分県、今日は熊本県

昼間 デメ から写メが送られてきました 


由布岳
20071119181912.jpg



もう一枚 由布岳
20071119182009.jpg




こんなコトされると行きたくなるじゃん ( ̄ε ̄#)



昨夜は1時間ちょっと電話 


「 九州方面に旅行行きたくなったわ 」

「 あーやっぱり? 」

「 湯布院とかぁ~  別府温泉とかぁ  」

「 来年の春、ななとの旅行はこっちにするかな 」

「 二泊で行きたい! 」

「 黒川荘 ってとこ泊まろうか 」

「 でもここは半年前から予約しないといけないんだよなぁ 」

「 良さげな感じだ  」 ← ネットでみている

「 もしダメだったら、また飛騨高山に行こうな  」


なな と デメ は年に1回か2回
全国の温泉旅行に行くのです 




今夜も、これから デメ と電話を楽しもうと思っております 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

minanisachireさんへ
デメがこのコメを見て
「銀山温泉は俺が一度は行ってみたい温泉なんだ」と言っていました v-48
ここ岡山からちょっと遠いので、なかなかすぐには行けませんが
デメのことですから、死ぬまでには必ず一度は行くと思います v-238
貴重な情報をありがとうございます v-352
ななより | URL | 2007/11/21/Wed 07:33[EDIT]
温泉ですか。
お勧めは山形の銀山温泉と肘折温泉です。肘折温泉はかなりマニアックかな。
どちらも「古きよき時代を・・・・」という感じのところ。
って、飛騨高山からは非常に離れてしまいましたね。
minanisachiare | URL | 2007/11/20/Tue 22:31[EDIT]
月姫さん!
おー貴重な情報をありがとうございます!
デメは全国の温泉をよく知っているので聞いてみます v-238
でも「来年も飛騨高山に行きたい!毎年行きたい!」とデメは言うんですよ v-48
高山の街がかなり好きみたいです v-238
旅行へ行った時、道の駅に寄るのも楽しみの一つです!
地元の食材を使ってる名物料理があるので
必ず食べます e-343
あーまた食べ物だ・・・v-356
ななより | URL | 2007/11/19/Mon 19:52[EDIT]
良いですね、温泉旅行♪
私たちは道の駅巡りにはまってます☆日本中の、いろんなところに行きたいですねe-266
温泉といえば、岐阜県の「根尾村」ってとこにうすずみ桜の里っていうのがあって、そこにも温泉ありますよe-420春に行くと桜見ながら温泉浸かれて良いかもしれません(^^
月姫 | URL | 2007/11/19/Mon 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
