今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


今夜もキスして・・・
昨夜21時53分、愛する デメ から電話あり 
九州で3日間の仕事を終え、無事岡山に帰ってきました 

よかったよかった (●´▽`●)

自分で運転して行くので無事がなによりです  


ちょっと遅くなったけど23時10分
デメ がエスティマでお迎えにきました 


「 やっぱり約束は守らないとな 」

「 なんだっけ? 」

「 帰ってきたらまたたっぷり愛し合うって、九州行く前約束したでしょ 」

「 あーそっか  」

「 疲れてないの? 」

「 疲れてるけど大丈夫  」


ということで、昨夜は デメ とたっぷり愛し合いました 



キスをして抱き合って・・・ 



Tシャツの上からおっぱいを愛撫されると気持ちよくて・・・ 



なな は正上位ですぐイッてしまいました 



あーいつも感じるけど・・・幸せです 


「 ねー、なな発情期じゃない? 」

「 えー、そぉなのかな 」

「 身体がかなり敏感になってるよ 」

「 えーやだー  」

「 明日はエッチな下着でお仕事してみて!興奮するんじゃない? 」

「 えーやだよーそんなこと・・・ 」

「 ・・・・・ 」

次の瞬間 デメ はいびきをかいていました Σ( ̄□ ̄;)
さすが、寝るに関しては秒速の男 

でもきっと疲れてたんですね
600キロ以上走ったのですから・・・

でも夜はづっと腕枕でした 




本日のカレンダー
20071121212252.jpg

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
