今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたを想い・・・
昨日から デメ 一泊で山口県でお仕事です

昨夜19時08分、愛する デメ から電話あり 
同じテレビ番組を観ながら、結局22時まで電話してました 


約3時間・・・ 


遠くに離れてる感じがしない
いつものことなんですが、 デメ に感謝してます 

今朝8時05分、モーニングコール

夕方、写メが入りました 

題名 ≪ 島根のおじさま ≫



(?へ?)・・・・・ ( 誰だろう )







はじめまして~
20071123203925.jpg







おじさま?!





やぁ~ななさん
20071123203959.jpg





これが デメ のおじさまらしい・・・
ソフトバンクのCM・・・?




デメ 水族館で一体なにしてるの・・・?





今日の日めくりカレンダーのお言葉です
20071123204638.jpg

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

minanisachireさんへ
おばさまというより・・・
おにいさまというより・・・
おねいさまというより・・・
やっぱりおじさまなんでしょうか・・・(?▽?)
デメに聞いたら「オスだったことには間違いないと思う」と言っていました v-22
ななより | URL | 2007/11/23/Fri 22:36[EDIT]
ナナさん!
ホントに今日午後から写メ撮った島根のおじさまです v-518
輪っかは本当にでるみたいですよ v-352
一度はみてみたいですね・・・ v-22
ななより | URL | 2007/11/23/Fri 22:33[EDIT]
おじさまねぇ・・・。
ま、おじさまなんですかねぇ・・・・。
だからといっておばさまに見えるわけではないし、おじいさまにもおばあさまにも。
そしておにいさまにもおねえさまにも・・・・。
となると、おじさまですかね。
minanisachiare | URL | 2007/11/23/Fri 21:16[EDIT]
あーっ
ほんとに島根のおじさまだぁ!

わっかはほんとに作ってくれるのでしょうか・・・
ナナ | URL | 2007/11/23/Fri 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

島根のおじさま!!!
こんばんは デメ です  昨日、出張から帰りました。 山口からの帰りに  島根のおじさま に久しぶりに会ってきました!!! 詳しいことは なな&デメ愛の日記 におじさまの写真 アップしてます!  ぜひ見て下さい。 &n..  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/11/24/Sat 22:09
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
