今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑顔の先には・・・
昨夜 デメ と燃えました 




20時30分、タントで デメ 宅へ 


「 楽天のポイントが2700ポイントあるんだ 」

「 へぇ~ 」

「 今月中に使わないといけないんだけど、なないるものがあれば楽天で選びな 」

「 おー!やったー  」

いろいろあるカテゴリーの中から迷いに迷ったあげく

 ポンチョ  にしました 


「 ふっ、ななも欲になってきたな 」

「 えー  やっぱそぉ思う? 」

「 いや、別にいいけど 」 ( ̄ー+ ̄)

「 この前デメにロングカーディガン買ってもらったばかりなのに・・・やっぱもったいないかな  」

「 いや、いいんじゃない?ななを連れて歩くとき、きれいでいてもらいたいしね  」

「 うん、ありがと  」


無事注文し終わって、お布団へ 


お礼に なな の御奉仕からはじまりました  
ゆっくり、やさしく デメ の身体を舐めてあげました
デメ も感じてくれて、ホント気持ちよさそうだった・・・


今宵は二人でイケました・・・



「 実は今夜、イケないような気分だったの 」

「 えっ!なんで?気持よくなかった? 」

「 ううん、じゃなくて、ポンチョが嬉しくて最初ポンチョのコトばかり頭から離れなかった 」



「 おれはポンチョ以下か・・・ 」 ( ̄∀ ̄;)
 



今日のランチ カツサンド
20071125210908.jpg




今日のカレンダー
20071125210827.jpg









「宿ぷらざ」では日本旅行厳選の4000軒のホテルが選べて、予約できます。
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ポンチョ以下ね。
ま、そんなこともあるわよ(笑)。

子どもに関しては、お二人はまだまだ若そうだからね。年増の私が先に嫁に行きたいわぁ。
minanisachiare | URL | 2007/11/26/Mon 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
