今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


かなしげな瞳・・・
昨夜23時26分、愛する デメ から電話あり 

「 京都から只今帰ってきたよ 」

「 おつかれさまー 遅くなったね、大変だったね 」

それから電話はなかったのですが、さらに仕事をして
家で寝たのが午前2時過ぎだったそぉです・・・ 

今朝また4時30分に起きて仕事へ行きました


今、結構仕事が忙しい時期だそうです 


そして先ほど21時38分 デメ から電話あり 

「 帰ってきたよ~ 」

「 おつかれさま~! デメ大変だね、今日はちょっと心配した 」

「 2時間半しか寝てないんだよなぁ・・・ 」

「 デメ、いつまでも元気でいてね 」

「 大病しない限り、ゆっくり寝れそうにないな 」

「 病気はしなくていい 」




先日、自分の足がすごく冷たかったので
デメ の太ももに突っ込んだ写メです

ほっかほか~ 
20071126223000.jpg

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ナナさんへ!
男の人の体ってなんであんなに温かいんでしょうねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななは指先がかなり冷えるので
パソコンうつ時はデメに手をむぎゅっと握ってもらってから
寝る時は足をデメの足に挟んでもらってますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「 冷たっ! 」って言われるけど
デメもスリスリしてくれるので幸せだし愛を感じますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
デメもお仕事がんばってるので
ななもパワーがでますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななより | URL | 2007/11/27/Tue 22:56[EDIT]
あたしも足先がすぐ冷えるので
よくはさんであっためてもらいます☆

デメさん忙しそうですね・・・
ななさんがいるからきっとがんばれるんですね!
ナナ | URL | 2007/11/27/Tue 22:02[EDIT]
きぃさんへ
そぉですね (●´▽`●)
ななも体を張って、デメを癒してあげれたらって思ってます v-238
(≧▽≦*) きゃっe-343
ななにしかできないから・・・
ななより | URL | 2007/11/27/Tue 19:04[EDIT]
疲れたデメさんを癒すのがななさんの役割ですよ☆
しっかり癒してあげてくださいな♪
きぃ | URL | 2007/11/27/Tue 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
