今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あたしのハート・・・
デメ 北陸へ一泊で出張中 


朝からモーニングコールあり 
なな 今日はお休みだったので、愛する デメ から
昼間ちょこちょこ電話あり 

18時、「 とりあえず着いた 」 と電話あり一安心 

デメ と電話をしながらニュースをみたり
学校へ行こうをみたり、さんま御殿みたり・・・

だんだん デメ の会話が減り
明らかに半分寝てる状態のような気がして・・・

「 デメそろそろ寝る? 」

「 いや・・・まだ大丈夫・・・ 」

「 あーでも寝ようかな・・・ 」

「 うん、今夜はゆっくり休んで 」

「 おやすみ・・・・・  」

ということで、先ほど電話をきりました 


来月は デメ も多少仕事も楽になるらしく
「 一緒にパソコンつついて遊ぼうね、ブログもちょっと変えたりして 」 と言ってくれました 

普段 デメ は仕事の休みがありません
だから夜のちょっとした時間が なな と デメ には大切なんです 


明日から なな もしばらく忙しい日々が続きますが

デメ が頑張ってるから なな もパワーがでてきます 



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
