今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


熱い夜・・・
今日で3日間連続で デメ 宅へお泊りしてます 


今夜はファミマデート
ファミマのおいしいパンを買ってもらい、小さな幸せを感じています 


明日は1日 
なな の好きな1日です 

11月の目標は  毎朝6時起  床でした

一応、目標達成です
これは結構良かったので、今後も続けていこうと思います 

来月の なな の目標は・・・




まだ決めてないのです・・・ (?へ?)



さてこれから、愛する デメ と熱い夜を過ごそうかと思います 



w(`З´)w ケケケ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

月姫さんへ
月姫さん、決して無理はいけませんよ v-356
ななは今までダラダラした生活を続けてきたので
デメと付き合いだして【美と健康】を大切にして生きていこうと思ったのです v-352
今まで不眠症だったのに、毎朝6時に起きるようになってから
夜もすぐ寝つけるようになりました v-308
でも人それぞれなので、自分に合った目標を決めるのが一番効果的だと思います v-22
ななより | URL | 2007/12/01/Sat 21:54[EDIT]
TOSHIくんへ
了解です w( ̄▽ ̄)w v-22

なな&デメ | URL | 2007/12/01/Sat 21:49[EDIT]
毎朝6時起床ですかi-198
私は低血圧で朝に弱いので、いつもギリギリまで布団の中ですe-263
せめて6時半起床で頑張ろうかなぁ・・・
月姫 | URL | 2007/12/01/Sat 19:53[EDIT]
ブログ変えました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
http://enjoylife10toshi08.blog69.fc2.com/
TOSHI | URL | 2007/12/01/Sat 16:13[EDIT]
あおさんへ!
初コメありがとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの日めくりカレンダーは
播州清水寺でデメが購入したものですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
京都の有名なお寺でも販売している所があるみたいです。
毎日めくっているけど
ほんと為になる言葉がかかれていますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あおさん!なな&デメへ
いつでもお越しくださいませhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななより | URL | 2007/12/01/Sat 13:03[EDIT]
はじめまして
いつもブログ見させてもらっています♪
私もお二人のように愛し合える人に出会えたらなぁといつもうらやましく思います☆
ところで、質問なのですが、日めくりカレンダーはどこで売っているものですか??
あまりにいい言葉が書いてあるので来年版があればほしいんです♪
よければ教えてください★
あお | URL | 2007/12/01/Sat 10:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
