今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


確かめ合って・・・
昨夜 デメ のお迎えがあり、そのままお泊り
3日間連続です 

岡山県もめっきり気温が下がり、さむさむなんですが
なな と デメ は熱く燃えております 




と、言いたいところですが
昨夜は二人とも睡魔に襲われ、5分でギブアップ (´Д`;;)

時間は0時ごろ
なな はもぅ半分寝ていたかもしれません 

デメ に 「 なな、眠いんじゃない? 」 とバレバレなほど身体がぐったり

デメ のあそこも元気がなくなってきて・・・
結局 「 寝よっか 」 ということになりました 


デメ は なな を腕の中できつく抱きしめたまま眠ってしまいました
驚くほど むぎゅ って・・・ 

合体はしてないけど、本当にひとつになって寝たって感じでした
幸せです 


今朝は4時30分起き
デメ は京都へ日帰りでお仕事に行きました

なな も元気にお仕事がんばりました
今日のランチは、昨日 デメ とファミマデートした時買ってもらったパンです 


焼いたらこげこげになってしまった 
焦げたパン






今日1日の日めくりカレンダーです
1日



今年最後の月ですね
今月の なな の目標は、 よくかむかむ運動  です

年末年始は何かとよく食べるので
胃の弱い なな はよく噛んで、たくさん食べようと思います 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
