今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠り姫・・・
昨日 デメ 京都でお仕事でした
なな 宅までお迎えがあったのが23時

遅くなったので 「 今夜はやめとく? 」 と言ったけど デメ は
 「 いいじゃん、行くよ  性欲がたまってるんだ  」 と言いました


最近の デメ は発情期です (〃▽〃)


いつもよりたくさんキスしてくれるので なな としては嬉しい限りです 


ですが・・・
電気毛布で暖められたお布団に入るとあまりにも気持ちよく、二人とも睡魔に襲われ

「 寝よっか 」

「 そうだね 」

ということになり、結局抱き合って眠りました 






今日のランチ 
緑のお弁当箱にあるのは、「いりごうこ」といい、たくあんを3日間漬けて油で炒めたものです
岡山にしかないのかな・・・
ランチⅡ



2日の日めくりカレンダー
2日



さてこれから愛する デメ と外食です 

「 もームラムラしてたまらん、すぐななを襲っちゃいそう  今夜は燃えよう  」

と電話がありました (´Д`;;)


ちょっとオシャレして出かけてきます 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
