今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛と夢と・・・
昨夜 デメ と愛し合いました 


エスティマでお迎えがあったのが19時47分
二人ともお腹がペコペコだったので、即効バーミヤンへ 

餃子2人前、麻婆豆腐、ラーメン、ホイコーロー、海老チリ、茶バー2人前

かなり食べました (´Д`;;)

車中で 「 ダイエットしないといけない 」 と言っていたけど
腹八分目ができない なな ・・・ 


ダイエットの理由はちゃんとあるんです 
来週神戸デートがあるし・・・
その時オシャレしたいし、ランチはバイキングだし 

それに今年 デメ からのクリスマスプレゼントは  コート  の可能性だし・・・

明日からマジで体重おとさなきゃって、焦ってマス 




デメ 宅へ行き、網タイツの なな の脚を デメ がスリスリ

 「 い~ね~  」

デメ は脚フェチです 

服を着たまま なな の御奉仕から始まりました
そのあと なな は服を一枚一枚脱いでいき・・・・・


ですが・・・ 
今宵は デメ のアソコがあまりにも大き過ぎて、イクにイケず・・・

「 お願いデメ・・・今夜はデメがイッて  」

とお願いしたぐらいです 
それから数分で デメ ナカダシ (≧▽≦*) 

あーめでたしめでたし 

なな を腕枕にして2秒で デメ は寝ました 



今日のランチ 
ランチⅢ



3日の日めくりカレンダー
3日








サマンサ・タバサ


Samantha Thavasa in WWCITY
 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
