今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あたたかい手・・・
今日の夜、愛する デメ とデートしてきました (≧▽≦) 
21時ごろ デメ に家まで送ってもらったところです 


お互いの仕事が終わって19時過ぎ デメ のお迎えあり


デートといっても近くの電気屋さんとイオンをブラブラしただけですが
これも結構楽しい、ちょっとしたデートなんです 

今年の春までは結構夜のデートしてたんですけど
最近では デメ のお仕事も忙しくてなかなか夜出歩くってことも減りました 


だから今夜はとっても嬉しかった 


デメ はおうどん、 なな はマックのグラコロを食べました  


洋服屋をうろうろして、食料品館でちょっとお買いものをして帰宅
車中では デメ と手をつないで、とっても嬉しいデートでした 

明日は デメ お泊まりでお仕事
なな は明日で9連勤中・・・・・ちょっと眠いけど頑張ります 


4日の日めくりカレンダー
4日






スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

観てはいけないもの・・・・・・
こんばんは デメ です実は・・・・・なな がこっそりと・・・・・・・・・してたんですお風呂からあがったときです。部屋の中から・・・・・・ブ~ンという音が・・・・・・・・えっ!???????まさか・・・・・???&n...  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/12/04/Tue 22:30
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
