今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


消えそうな声・・・
今日は デメ 滋賀県へ一泊でお仕事です
なな は残業をして、帰ったのは21時過ぎ

急いでテレビをつけて、FNS歌謡祭をみる (@▽@) 
コブクロは間に合わなかったか・・・ 





1時間20分ほど デメ とFNS歌謡祭を観ながら電話を楽しみました 



7日 なな の休みの日、ちょっと早いケド
デメ から  クリスマスプレゼント  が届くそうです 


づっとづっと欲しかった念願の  コート  に決まりました 
女子にとってはシンジラレナ~イかもしれませんが
なな は生まれて今までコートというものを買ったことないんです ( ̄∀ ̄;)

チャリでよくずっこけてたので
汚れてもいいように、いつもジャケットばっかり・・・ 

きっと デメ に買ってもらうこの日のために
なな は今までコートに手をださなかったんだと思います!

クリスマスプレゼントは毎年楽しい悩みですね 
今年は早い段階でコートと決めていました (〃▽〃) 



でも・・・・・




かなり高い値段のコートなので、来年のクリスマスプレゼントは
「 金額を下げる 」

と言われてしまいました 



。°°(>へ<)°°。 クスン 



( 来年一年かけてポイント稼がなきゃ・・・ ) と思っている なな でした    



ねむねむモードなので、今夜はこれにて・・・ 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

淑娼さまへ
なな&デメを読んで、ほんわかな気分になっていただくと
とっても嬉しいです v-238
仲良しカップルではどこにも負けません (≧▽≦)e-266
おのろけなブログですがいつでも起こしくださいませ・・・ v-22
ななより | URL | 2007/12/07/Fri 16:02[EDIT]
ほんわか気分になりました
こんにちは。
ランキングからお邪魔しましたぁ~!

ななさんとデメさん、お二人がとてもお互いを思ってる感が伝わってきて、
読んでいてすごくほんわかした気分になりました。
私も旦那と付き合ってた頃を思い出しちゃいました v-398

どなたかもコメントされてましたが、日めくりカレンダー、私も好きです!
淑娼 | URL | 2007/12/07/Fri 12:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
