今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


雨降る街から・・・
昨夜 デメ と愛し合いました 

仕事が終わって デメ のお迎えがあったのが21時40分
帰ってとりあえず、医龍を真剣にみました 

それから デメ お風呂に行き、二人でお布団へ 


まずは ぎゅっ と抱きしめてもらうのが最初の始まり・・・

抱かれ続けて3年7ヶ月経っても

デメ が がばっ と服を脱ぐ姿はドキドキします 


途中、もうちょっとエッチな気分になりたかったので
珍しく なな の方から 

「 後ろからして・・・  」 

とお願いしました (〃▽〃)


今宵も なな をイカせてくれました 
とってもとっても幸せです 

そのあとすぐ腕枕で眠れるということも幸せなんです 

デメ は相変わらず3秒で寝てしまいますが・・・ 


さて今日12月7日(金)
愛する デメ から  クリスマスプレゼント  が届くんです 


今か今かとブログを綴りながら、配達員さんを待っているところです 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

はなさんへ!
はなさん、コメありがとうございます v-238
3年前、デメに長財布をあげたことがあるんですが
今年は折りたたみのカジュアルな財布をプレゼントしようかと思ってます v-25
選ぶのは大変だけど楽しいですね e-420
3月にはデメの誕生日があるのでまた考えなくては・・・ v-356
ななより | URL | 2007/12/08/Sat 20:29[EDIT]
X'masプレゼント
いよいよX'masが近付いてきましたね(*^-^*)
ななさんはデメさんにX'mas何をプレゼントするんですか?
彼へのプレゼントって選ぶの難しいですよね(>_<)http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はな | URL | 2007/12/08/Sat 05:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
