今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛してますか・・・
昨夜、待てど暮らせど デメ からのプレゼントは届きませんでした 
お歳暮シーズンなのできっと配達員さんも忙しかったのでしょう

21時35分 デメ のお迎えがあったので、諦めて デメ 宅へ行きました 


今宵も デメ とたっぷり愛し合う・・・はずだったのですが


「 なかなか入らないんだけど  」

「 そ、そう・・・  ? 」

「 なな、濡れが悪いな、気持ち良くない? 」

「 そんなことないよ、入れて 」


少しの間合体したのですが、やさしい デメ は なな が痛いんじゃないかと思って
やめてしまったんです


「 いいのに・・・気にしなくても 」

「 ななが気持よくならないと、俺も気持ちよくないんだよ 」

「 デメだけイッても、ななは嬉しいよ 」

「 いいよ、今夜は寝ようね  」


なんだか大人な デメ に守られているような、
デメ のやさしさに包まれているような、そんな幸せな感覚で
デメ の腕の中で眠りにつきました 


デメ 今日は日帰りで神戸でお仕事です
なな も今日からチャリンコ通勤にして、頑張ってお仕事しました 
 
( どうか今夜こそデメからのプレゼントが届いていますように・・・ ) と願いながら・・・ 

今日のランチはカレーパン
ランチⅣ







帰宅すると願いは叶ったようで、部屋にはいるとデカイ箱が・・・ 
箱




( コ、コートってこんなにデカイ箱なのかな・・・? )
と考えながら箱を開けてみました
箱Ⅱ







やっぱり何か大きな物が入ってると思ってごそごそ出すと






かなり底のほうからでてきた 
箱を開ける







やっぱりコートだ 
プレゼントⅡ



確信して、とりあえずお風呂へ入りました
BURBERRY の何十万もするコートなので汚れた手では触れません 


お風呂からあがり、さっそく試着









感動です






ブランド品は なな 持ってません
ブランドのコートなんて生まれて初めて着ました

初めて肌に触れ、なな の身体に密着するフィット感
ブランドの品がこれほど良いものかと、初めて実感しました
ただたんに ‘ブランド品を買ってもらった‘ というのではなく
その物の価値や品の良さを知ることができました  

なな もやっとブランド品が持てる歳になったのでしょうか
この BURBERRY のコートを着こなせる女になりたいと強く思った夜でした


でもこんなにフィットするのなら
( 絶対一生太れないなぁ~ ) とも改めて気づきました




今日の日めくりカレンダー
8日
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ナナさん!
コート v-238 11日の神戸デートに間に合いました e-343
ルミナリエと水族館、楽しんできます v-238
背筋がピンッと伸びて歩き方も変わってきそうです v-352
ナナさん!
一応バーバリーでございます(笑)
ナナさんの彼氏さん、もうちゃんと読めるかな・・・(≧m≦*)
ななより | URL | 2007/12/09/Sun 21:10[EDIT]
素敵なコートなんでしょうね~
早く着たところをデメさんに見せてあげないと!
脱がせるのがもったいなくなっちゃうかも?
それを着て神戸デート、楽しんで来てくださいね!


ぶるーべりー…ゴメンナサイ(笑)
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2007/12/09/Sun 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
