今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


祈り・・・
11日、デメ と今年最後のデートに行ってきました
行き先は神戸

12月は毎年恒例になりました  ルミナリエ  です
 
朝7時、エスティマでお迎え
神戸に向けて出発です 


「 今日は一応、ハニカミプランでいくつもりなんだ 」


という デメ


午前中行ったのが、神戸須磨水族館 
水族館



なな 人生初の水族館なんです 

だから人より何十倍も感動してはしゃいでいた なな でした
平日ということもあって最初の30分ほどは、なな と デメ の貸切でした 


目の前で大きな魚と目があう度、どきどき
信じられないような生き物もいて、神秘的
水族館Ⅱ



水族館は意外と寒くて デメ のジャケットをはおっています




動物園も楽しいけど、水族館も最高に楽しいところだとわかりました



「 この魚は食べたらおいしいんだよ 」

「 へぇ~、ねぇ、こっちの魚もすごいよ 」

「 あーこの魚はうろこが固くて取るのが大変らしいよ 」

「 このエビはななが甘えび丼にして食べたやつ? 」

「 いや、違うだろ 」

「 あっ!これがななの甘えび丼! 」

「 だから甘えびじゃないって・・・ 」


今から考えれば、デメ と食べ物の話に変わっていました 


最後にイルカショーをみて、水族館をあとにしました


お昼のランチは、KOBE CROWNE PLAZA というホテルの中にあるランチバイキング
ここは年に1~2回は利用しているところなんです


クリスマスシーズンはいつもチョコフォンデュがあります
チョコフォンデュ



お菓子の家 (展示用)
お菓子の家



メニューは豊富で、もちろん味も最高に美味です
スウィーツも果物、アイスもあります 

元をとろうと思うところが田舎者なんでしょうか 
デメ とお腹いっぱい食べて今回も満足でした 


ホテルをでて夕方まで時間があるので、神戸市立博物館へ行きました
今、 【 失われた文明 「 インカ・マヤ・アステカ 」 展 】 をしています

デメ は歴史が大好きで なな も洗脳されつつ
少し興味がでてきているところです

回るのにかなりゆっくり時間をかけてみました
最後にミイラが・・・

結構リアルです 



16時30分にはルミナリエ会場に行き、デメ と座って待ちました
17時45分点灯
ルミナリエ





今年はいよいよ最後になるかもしれないと聞き寂しいです
来年もルミナリエがありますようにと心で祈りました
ルミナリエⅡ




さて、最後のプランは ヴィーナスブリッジ


神戸の夜景がキレイなんです 
恋人同士は鍵を持っていって、その場所に鍵をかけてかえるそうです

二人の名前を書いて・・・ 


「 鍵を持ってまた一緒に来ようね 」


と最後に デメ は言いました



デート終了
デメ に対して寂しい気持ちと感謝の気持ちが混ざっていました


近くにいても遠くにいるよな


つきあって3年7ヶ月
まだまだこれからですね

デメ と固い絆を結んでいけるように なな も自分なりに努力しようと思います











[PR]Xmasは神戸スイーツで・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

きぃさんへ
信じられないような生き物・・・
水族館すべての生き物が信じられなかったです e-263
今までテレビの中にいた海の中の生き物が
目の前を泳いでいるのが信じられませんでした v-352
水族館はどきどきでいっぱいでした v-229
ななより | URL | 2007/12/14/Fri 21:38[EDIT]
水族館楽しそうですね☆
信じられないような生き物ってなんだろう・笑
きぃ | URL | 2007/12/14/Fri 10:07[EDIT]
ナナさん!
デメは普段仕事の休みがない人なので
毎週デートv-238みたいなことはないんです e-263
でも年に何度かのデートは最高のデートプランをたててくれます v-352
彼女としては感謝感謝です v-22
でもナナさんたちは普段の生活で
彼氏さんと一緒にいられる時間があるではないですか v-238
いいなって思いながらいつもブログを読ませてもらってます v-254
ななより | URL | 2007/12/13/Thu 21:27[EDIT]
素敵なデートコース、私も行ったような気分です。
デメさんかっこいいなぁ。
これからもますます絆が深まりますように。

うちの彼はめんどくさがりなので
出かける時はいつも私がツアコンみたいになってます。
たまにはばっちり計画してつれて行って欲しい・・・
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2007/12/13/Thu 10:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
