今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱き合ったまま・・・
ただいま デメ 宅からの朝帰り 

おとついも昨夜も愛する デメ と夜を一緒に過ごしました 

生理もスッキリ終わり、また愛し合う日々が始まりました
もちろんエッチしなくても、抱き合ったまま眠る時も幸せです (●´∀`●)

お布団に入ると、とりあえず なな と デメ は裸で抱き合います


「 いつまでこんな風に抱き合うんだろう 」

「 それはいい意味で? 」

「 うん、いつまでこんな風に裸で抱き合うのかなぁ~って思って 」

「 お互い元気なら、いつまでも裸で抱き合いたいね 」

「 そうだね、なながいないと意外に・・・ 」

「 なに? 」

「 なながいないと結構寒いんだ 」


結構  キュン  ときた デメ のやさしい声でした 
抱き合える人がいるって
人の温かさを肌で感じることができるのって・・・

幸せ者です 



昨夜は デメ の仕事が早く終わり
一緒にマックへいきました 


メガトマトに二人でチャレンジ
メガトマト



なな も大きな口を開けて ガッツリ いきました (≧O≦) 
こういうのはやっぱり恥ずかしがらないで ガッツリ いった方がおいしいです 

※注意 : 女性の方、カロリーは見ない方がいいかも・・・


今日は なな お休み 
これから愛する デメ のクリスマスプレゼントを買いに行ってきます 



[PR]
新LIFE CARD 入会キャンペーン詳細はこちら

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

好きな人と寝ると、何よりも暖かいでしょうね☆
寝ぼけて布団からはみ出て、風邪を引かないようにね♪
きぃ | URL | 2007/12/19/Wed 16:44[EDIT]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
kitajima | URL | 2007/12/18/Tue 21:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

見て見ぬふりも・・・・
こんばんは デメ です。?昨日もななが泊まりました。??ところで前回も書いたのですが・・・・・・???今度は自分の真後ろで・・・・・・??????ブーンって????電気カミソリで顔を剃って...  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/12/18/Tue 22:34
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
