今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


誰かのために・・・
昨夜 デメ と愛し合いました (´▽`*)


19時30分から ななデメ とその仲間たちで忘年会をしました 

なな の大親友eちゃんと、その彼氏イケメンK君
デメ の親友マジメなN君

総勢5名

5人で鍋を囲みました 
食べてる途中

「 あっ! この鍋写メ撮るの忘れた 」

「 なな、いつものことだろ・・・食う方が先なんだから 」

「 おいしいね  」

「 は~い! なな&デメの日記で質問がありま~す 」


3人は  ななデメ愛の日記  をよく見てくれています


なな がいつも記事を書く担当をしているので
実はちょっと恥ずかしかったりしてました (〃▽〃)



デメ との私生活バレバレですから 



愛の日記なので自分の友達でも、ぜんぜん知らない人でも
ななデメ の日記を読んでほのぼのしてくれれば一番嬉しいですけどね・・・


終わって帰ったのが21時30分ごろ
テレビを少しみてお布団へ

なな の御奉仕からはじまりました 



裸でお互いを抱きしめ合い、激しく求め合いました

「 やっぱりななが側で寝てないと寒いよ 」

デメ のさみしそうなやさしい声・・・


でも今宵は デメ のデメが大きくて硬くて・・・痛くて・・・

時々こんな日があるんですね ( ̄∀ ̄;)


イケてないけど愛し合えたので幸せです 



さて今夜も デメ が何秒で寝るかカウントダウン
15秒で寝息が聞こえ


20秒でおちました 


今夜はちょっと遅め







[PR]
【今日の特集:日本最大規模で楽天がアフィリエイトプログラム開始!】

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
