今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


星降る夜・・・
昨夜 デメ と会えました (●´▽`)

なな のお仕事が終わったのが20時40分 
急いで帰ってシャワーを浴びて、今夜はタントで愛する デメ 宅へ

21時20分到着
ちょっと遅れたけど デメ 宅の大画面で一緒にナショナル・トレジャーをみました 


お部屋もぬくぬくで幸せ   


23時30分ごろお布団へ


「 ムラムラしてんだけど 」

「 我慢して  」

「 クリスマスイヴの夜燃えるため、我慢しろって? 」

「 そうそう 我慢して  」

「 できない  」

「 いや  ダメ・・・あっ  」




心配などいりません
デメ は性欲よりも睡眠欲が勝る男


そのあと、いちゃいちゃしときながら30秒ほどでねむりました ( ̄∀ ̄#)
こうなるとむぎゅって抱きしめてもゆすっても起きませんでした 


23日の日めくりカレンダー
23日









さぁ、今日はクリスマス・イヴですね 

昼間、取引先のメーカー様から頂いたヤマザキのクリスマスケーキ
ケーキ




今日のランチは親友のKちゃんと一緒だったので一緒に頂きました 
ショート




今、愛する デメ のお迎えを待っているところです
クリスマス・イヴの夜、愛する人と一緒に過ごせることに感謝したいと思います・・・ 



よいクリスマスを・・・ 






[PR]
もえちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
