今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


メリークリスマス・・・
昨日イヴの夜は愛する デメ と一緒に過ごすことができました 

お迎えがあったのが21時12分
なな の手にはクリスマスケーキとポテチ大袋(コンソメ味)とチキン 



デメ がお風呂に入っている間、セッティング 
クリスマス



スマスマSPをみながら温かい部屋で デメ と乾杯
おいしいケーキにプレゼント 
ケーキ&プレゼント





最高の一時です・・・ 




デメ とテレビを観て笑いながらケーキを食べました 
ショートⅡ





「 おっぱいにクリームぬって食べようよ 」
とか言ってたのに、すかり忘れて二人でペロッと食べてしまいました (〃▽〃)



23時30分、テレビも切って片付けてパソコンのお部屋に移動 
パソコンをつけて デメ が触ってる間
なな は デメ の膝の上にのってキスしたり抱きしめたり・・・

酔ってるせいか、ただ甘えたいだけなのか・・・ 


いつもと変わらない夜だけど
いつもと変わらない デメ だけど


でもやっぱり違うかも・・・


デメ に毎夜抱かれても
その日のキモチも、カラダも違う



だからその時のつながった一瞬を大切にしたくて
なな はこうしてブログを綴っております・・・



形のないモノを残すことは難しい・・・
消えることはないのに・・・












[PR]
エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

月姫さんへ
月姫さんも同じ気持ちですね・・・
なな&デメのブログを読んで癒された・・・v-238って感じてくれたら
とっても嬉しいです v-22
来年もラブラブでいきましょうね e-266
ななより | URL | 2007/12/26/Wed 22:39[EDIT]
クリスマスを一緒に過ごせたようで、なによりです^^
私たちは年内には会うことができませんe-330っていっても、年明けにはすぐに会えますがe-266
大切な人と過ごす一瞬一瞬って、すごく貴重ですよね☆私も、少しでもたくさん覚えておきたくて、ブログを始めましたe-420
月姫 | URL | 2007/12/26/Wed 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
