今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


舞い散る粉雪・・・
年末は、なにかと忙しく
パソコンをゆっくりつついてる暇がなかなかとれなかったり・・・

あっという間に、明日一日で今年も終わりです


今日は会社のワックスがけでした 
受付に飾られた干支の置物
ねずみ



デメ は今日大阪から帰ってきます
今年最後の出張でした


でも
「 元日も数時間仕事にでる 」 と言われショック 

こんな日でさえゆっくり2人で過ごせない なな と デメ



友達と来年の決めごとを言いあいました
なな はとりあえず・・・

 外にでる  です

今年一年、結構引きこもりだったので
来年は予定をたくさんいれてお出かけの日をつくろうかと思います 

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
