今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


過ぎゆくとき・・・
2006年元日から始めたこのブログ

 なな&デメ 愛の日記 


今年も一年たくさんのみなさまに見ていただき
お友達も増えました 


感謝の気持ちでいっぱいです 


なな と デメ は来年もどこにも負けないくらい仲良くしていきます 

日々いろいろあるけど
お互い健康で過ごせたので、なによりも幸せなことだと今心に思います・・・

これから デメ と年越しです 
どん兵衛やポテチコンソメ大袋、ホールのチョコケーキ梅酒で乾杯です 
ちょこけーき







それではみなさま、良いお年を・・・ (*´▽`*) 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ナナさんへ
明けましておめでとうございます v-457
ナナさんのラブラブな日記を読んで刺激をもらっていました v-238
よいブログ友達に出会えたなぁ~って嬉しく思ってます・・・
こちらこそ宜しくお願いします v-22
ななより | URL | 2008/01/01/Tue 17:39[EDIT]
明けましておめでとうございます!
ブログ2周年なんですね。
あたしも彼と仲良く、ブログも長く続けていけたらいいなぁ。

今年もたくさんの愛の日記を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2008/01/01/Tue 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

大晦日ダヨ! そして飛騨牛の呪い!
今年もあとわずか!色々ありました!とにかく今年で一番といえば・・・・・ななに飛騨牛の呪いをかけられたことかな~??????????この呪いいまだに続いてるみたいです。???????&nbs...  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/12/31/Mon 21:01
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
