今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


新しい朝・・・
みなさま、明けましておめでとうございます 

今年も残すところ、あと365日となりました  
いかがお過ごしですか? 


 
昨夜 デメ のお迎えがあったのが21時12分
デメ の目がなんだかウルウル

デメ 風邪ひいてたんです
6日間会わない間に・・・まったく 


でも食欲はあってホッとしました
一緒にどん兵衛を食べながら、NHK紅白をみました 

今年は デメ 宅のテレビが地デジなので
紅白の審査に参加して楽しみました 



カウントダウンは毎年恒例のジャニーズを観ながら・・・ 
新年5秒まえから デメ とキスをして
新しい年をむかえました 



1時ごろ
デメ 限界らしく一緒にお布団にはいり、今年初の爆睡です 
エッチはなしだけど デメ と一緒に過ごせたことに感謝しました 


元日朝一 デメ お仕事
昼間少し抜け出し、昼食を兼ねて一緒にイオン

すき焼きを食べました (*´Д`)

これも毎年恒例なんですが なな はお年玉の変わりに福袋を買ってもらうんです 
なぜか今年は 「 これっ! 」 っていう直感がなかったんです 

「 そんな時は買わないほうがいいんじゃない? 」

「 そうだよね 」

「 たぶんそんな時は買ってもいいのが入ってなかったりするよ 」
すき焼きを食べながら話をしました


今月7日が なな のお誕生日なんですが・・・・・


「 デメ~福袋はあきらめたんだけど、そのかわり自分で誕生日プレゼント買ってもいい? 」

そう・・・・・
Pinky&Dianne の かわいいバックを見つけてしまったんです 


「 じゃあ、5千円だけ寄付してあげるから買っておいで 」





あま~い




って声が聞こえてきそうですが
去年のクリスマスプレゼントは誕生日と兼ねてってことだったので
誕生日は自分で何かを買うつもりでした

自分好みのバックを見つけて手に入れた
新年早々最高にオッパッピーです 

これから デメ 宅へタントで行ってきます 
夜はイオンで買ったにぎり寿司を一緒に食べます 


明日からお互いいつも通りの出勤です ( ̄∀ ̄;)


今年も デメ と仲良くしていきます 
なな もたくさんオシャレしたいです 
お仕事もがんばる 




ブログでなにを伝えることができるかな・・・





[PR]
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
