今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


きみの夢・・・
初夢をみました 

とくにファンでもない、阿部サダヲがでてきました
ホンダの車にのってて なな はリヤシートに乗せられたんですが
リヤシートの背もたれがやけに倒れててやらしくて
なんだか嫌な気持ちでした


車を降りたら目の前が大きな車庫になってて、ドアをあけたら
そこには超巨大な新型の大型バスがありました
鮮やかな赤で、大きさは電車の車両一両分はありました


その中に乗ったら吹奏楽部の中学生の女子たちが数人、無表情でのっていました
一番後ろに座ってバスが動きだして車庫をでるところで なな が手をあげて
「 降ります 」 と言っておりました





誰かこの初夢の意味を教えてください・・・ 




デメ 今日も仕事を早めに終わって自宅に帰ったそうです
年末から風邪をひいてる デメ 

なな は18時で仕事を終え帰りました 

今夜はちょこちょこ電話をしながら
お互いテレビ鑑賞を楽しんでいます・・・ 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
