今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい唇・・・
昨日 デメ と一緒にお誕生日会をしました 

そう、1月7日は なな のお誕生日 
ケーキⅡ



生クリームたっぷりの18センチホール 
とっても幸せでした・・・
ケーキⅢ



今回はクリスマスとお誕生日のプレゼントと一緒だったのでケーキのみ
だったはずなんですが・・・

愛する デメ はちゃんとプレゼントを用意してくれました

国産牛肉 ですけどね・・・ ( ̄∀ ̄;;)


日ごろ貧乏な なな は牛肉など買うことありません
でも牛肉大好きな なな のために買ってくれたんだと思います 

とっても高級っぽい牛肉だったので、さっそく小分けにして冷凍保存しました
今後の食糧です w(`▽´) 

スカパーを一緒にみて、お布団に入ったのは0時30分ごろ
今夜は デメ の最高な御奉仕 

一生懸命汗をかきながら愛し合い、イカせてもらいました 




「 ななを抱えながら寝るのはやっぱりいいな 」


そんな甘い言葉で今朝目がさめました・・・







[PR}
神戸ファッションMARUHA
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
どうもです v-238
歳とっちゃいましたけど、こんなにプレゼントもらって
とっても幸せです v-22
18センチのケーキはそんなに食べれるものではなかったです v-356
でも1/2はおいしく頂きました v-238
当分ケーキはないので、ちょっとサミシイ・・・
なな&デメより | URL | 2008/01/09/Wed 22:39[EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日を過ごされたみたいですね♪
会社の人からもあんなにたくさんのプレゼントもらえるなんて
すごぃうらやましぃです!幸せですね☆
ケーキは、ななさんがほとんどいただいたんですか?w
☆miki☆ | URL | 2008/01/09/Wed 08:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

HappyBirthdayなな・・・・
こんばんは デメ です。??昨日は なな の誕生日でした。???そうです、ケーキ買ってお祝いをしました。ダイエット中の なな ですがガッツリとケーキを食べてました。なんとホール四分の一も!このケーキをですよ!とりあえずみてください→...  [続きを読む]
デメのひとりごと 2008/01/08/Tue 22:07
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
