今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


不信のとき・・・
今日は デメ と毎年恒例の十日えびす参りに行ってきました

朝7時ごろエスティマで出発予定だったのに
デメ 30分の遅刻 

ですがとりあえず10時30分、日本橋到着
そこで人だかりに遭遇し、何だろうと思って デメ と近寄ってみました


??
橋下とおる




!?
橋下とおるⅡ



橋下弁護士!
橋下とおるⅢ



結構カッコよかったです 


演説を聞いてる時間がなかったので
さっそくえびすさんへ行って、御さい銭入れてお参りしました

たくさんの屋台の誘惑を勝ち進み
今日のお昼はANAホテルの中にある鉄板焼きコースなので楽しみにしていました 


40分ほど車を走らせ
13時ごろ、関西空港の近くにあるANAホテルに着きました


しかし・・・


食べたかった鉄板焼きのお店はお昼の営業をしていないとのこと・・・(T-T)


頭のなかはすでにステーキモードだったのでかなりショックでした 

ですが54階で北海道ランチバイキングをやっていたので
デメ と相談して北海道バイキングへ行くことにしました 


すごくいい眺め 
景色54階



景色54階Ⅱ



お腹いっぱい食べて満足させていただきました 


それから夕方まで近くのアウトレットモールでぶらぶら 


デメ が車をぶっ飛ばして帰ったので、今頭の中がふわふわしてます・・・ 








全日空ゲートタワーホテル大阪
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

お出かけ!
行ってきました!えびすさん!詳しくは→なな&デメ愛の日記全日空ゲートタワーホテル大阪  [続きを読む]
デメのひとりごと 2008/01/10/Thu 22:18
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
