今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠い空から・・・
17時32分、お仕事してたら デメ から電話あり 

「 今日は何時頃終われそう? 」

「 どうしたの? 」

「 どうしても 寿司 の気分なんだ!行かない? 」

「 うん  いいよ! デメ は何時ごろ終わるの? 」

「 もうすぐ逃げ出すからいつでもオッケー 」

「 わかった、じゃあ終わったら電話するね 」


ということで デメ と久しぶりの外食にでかけました 
一軒目のお寿司屋さんは、すごい待ち人 

ちょっと遠いけど二件目のお寿司屋さんに行き
無事カウンターに座りました 

デメ かなりお腹が空いていたらしく、9.5皿
なな 4.5皿、いただきました


それから近くのイオンで少しブラブラして自宅まで送ってもらいました


今日21時までに帰りたかったのは・・・
エイリアン×プレデターの映画がみたかったから・・・

でもそれは明日の放送でした 
なな はプレデターさんが大好きなんです 



デメ よりプレデターさんを選んでしまった なな は・・・





大丈夫か・・・




昨日のYちゃんのお誕生日ケーキ
ケーキⅣ




スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
