今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君とともに・・・
17時07分 デメ から電話あり 


「 今日は何食べに行く? 」

「 え?今日もですか? 」

「 うん、なにか食べに行こう 」

「 いいよ 」

「 でも昨夜も外食でお金使ったしなぁ 」

「 別に割り勘でもいいけど 」

「 いや、割り勘は嫌いなんだ 」

「 じゃあ、終わったら電話するね 」

「 はいはい 」



ということで、今夜も デメ とお食事に行きました 

独りで食べるのはさみしいですものね・・・

今夜は中華にしました
近くのバーミヤンへ 

レタスチャーハン、バーミヤンラーメン、餃子二人前、から揚げ、
海老チリ、わさび菜と豚肉の炒め物と茶バー二人前

2人でありえないくらい食べました 
なな はレタスチャーハンと餃子1個で限界 

でも デメ は食べ物を残すと怒るんです (´Д`;;)

「 食べ物を残すのは日本人だけだぞ 」

って・・・そんな・・・・・ 


1時間30分かけてようやく食べました
デメ もかなり食べました

会話も弾みましたしね 


20時55分に自宅に送ってもらい、5分でシャワーを浴びて
楽しみにしていたエイリアン×プレデターを観ました 

なな はプレデターさんの大ファンです 

どんなところがって・・・



男らしいところかな 


身体ががっちりしてるし、肩幅もあるし、女性にやさしいし
ちょっとロン毛っぽいとこもいいですね


これ、マジですから・・・・・ 


さて、岡山県はパラパラ雪が舞い降りています 
明日はちょっと早起きして出勤しようかと思ってます・・・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
