今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠い距離・・・
冷蔵庫をみたら、JTフーズの ’お弁当ロールきゃべつ’ がありました 

さっそく近くのスーパーに持って行くと 返金 してくれたんです 


中国産でもなんでも
選ぶのは消費者ですからね・・・難しいですね 



今日も朝から慌ただしく仕事をこなし
帰宅は21時過ぎ


明日もお仕事です 
明日は節分ですね 


社内では女子社員達の間で、義理チョコの相談が始まっています・・・ 






[PR]



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
☆miki☆さん、生きててよかったです v-356

チョコは手作りなんですね。
手作りチョコができる人って尊敬しますよ v-238
昔チョコケーキ作ってセメントみたいに硬くなってしまって
フォークも突き刺さらなくって恥をかいたことがあり
それ以来作る気ゼロですね e-263
お互いよいバレンタインにしたいですね v-22
なな&デメより | URL | 2008/02/03/Sun 22:12[EDIT]
おひさしぶりです
中国産はホントいろいろ問題ですよね。。。
買い物に行ったときはよ~くチェックしようと思いました。

ウチの会社は女性が多いんですが、中でも私の部署は
全員女性なので義理チョコとは縁がないですね~
めんどくさいけど、ちょっぴり楽しかったりもするんですけどね。

あ、それから
ブログの引越しをしました。
あたらしいほうでもよろしくお願いします。
ゆめ | URL | 2008/02/03/Sun 14:54[EDIT]
うちの冷凍食品はセーフでした。
でも食べたことのある食品が1品ありましたが生きてるので大丈夫かとw

私は義理チョコというか、会社と塾に配るのは
手作りにしようかと。去年もそうでしたし。
大量に作ってお昼休みに1カケラずつ配って回ろぅという安上がりな作戦ですw
去年は小さいカップのチョコでしたが、今年は生チョコに挑戦しよぅかな、って。
☆miki☆ | URL | 2008/02/03/Sun 12:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
