今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


過ぎた日々・・・
今日はお休み 

親友のM子とAちゃん、eちゃん、あやぱんと なな の5人で遊びにいきました 
昼間、M子宅でチーズケーキでお茶しました 
 
女子が集まると、必ず食い気になりますね
そこがまたいいんですが (≧▽≦*)

夕方から義理チョコを買ったり服をみたり、アクセサリー類みたり
まったりウロウロしました

軽の車の中で5人の密着感がまたよくて
かなり盛り上がりました 


18時からM子お勧めのうどん屋さんへ 
うどん



これは煮豚煮込み野菜うどんです
結構オシャレな雰囲気のうどん屋さんでした

19時過ぎにもう一軒カフェでお茶をして帰宅しました 


帰りの車中でも話は盛り上がり
久し振りに楽しい休日でした 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
