fc2ブログ
今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

笑顔があれば・・・
仕事が終わったあと、親友5人会に参加してきました 

毎月一回  寿司の日   っていうのがあるんです 


今まで行ったことなかったけど、去年から誘われ続けて
とうとう入会されました


ピーちゃん、Yちゃん、Tちゃん、まる子と なな の5人会です 


最近できたお寿司屋さんで、店内に入ると結構広くて活気があって
画面でタッチして注文すると、レーンの上に新幹線が走ってて
注文したお寿司が止まるんです 

5人でテンションあがりました 


みんな7皿~8皿+デザート食べてたのに
なな は5皿+豚汁でギブアップ 

「 もっと食え~ 」 とみんなに言われたけど無理です・・・

行く前は10皿食べる気満々だったんだけどな (´Д`*)


とりあえず、来月頑張ります  


ちなみに なな が好きなねたは  サーモントロ 






スポンサーサイト



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.