今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


触れたなら・・・
明日はバレンタインですね 

さっそく今日の仕事帰り
なな のいる部署の男達15人の机の上に置いてきました 


デメ は・・・・・
和歌山県へお仕事で一泊です 


また会っていない日々が続いています ( ̄∀ ̄;)


最近のマイブームは  スパークリングワイン 

お酒に詳しい知人に聞いたら レイモス を勧められました 
独りの時間を独りなりに楽しく過ごしている なな です 

かなりイケます (*’▽’*) 
 





[PR]







スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

私も1日早いですが、今日チョコ配ってきました。
予定通り手作りで(`・ω・´)
初めて作った割には上手くいったみたぃで、評判良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
1カケラづつなので、バレンタイン♪て感じではなぃですがw
バレンタインつながりで、トラバさせてくださぃ♪
☆miki☆ | URL | 2008/02/13/Wed 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

バレンタイン
1日早いですが、 バレンタインてことでチョコ♪ 今年は生チョコつくりました*:.。☆..。.(´∀`人) 去年は溶かしてカップに入れて固め...  [続きを読む]
go my way*by my pace 2008/02/13/Wed 23:34
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
