今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Tender Hearted ・・・
今日もバタバタと仕事を終え帰宅 
急いでテレビをつけて、お花屋さんを観ました 


職場では
早く暖かくならないかなぁ~・・・なんて友達と会話 



22時前 デメ から電話あり 
雪が積もった先日、みごと滑ってにコケたそぉです ( ̄∀ ̄;)

今もかなり腕が痛いって話をしました 

今夜はそんなトコです


明日は なな お休み 


オシャレしてから
髪をカットしに行こうかと予定中  
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

私は先週バイクで滑ってこけました(ノ△・。)
足を打ち身と首がムチ打ちくらぃで済んだんでよかったですが。。。
でもバイクがボロボロで、ただでさえ愛着なかったのに
ますます愛着なくなりましたーw
☆miki☆ | URL | 2008/02/19/Tue 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
