fc2ブログ
今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

小さな思い出・・・
今日もお休みしましたチャリンコこいで出勤する元気がなかった早く元気なななに戻りたい昨日のデメからのお土産で『ぶんたん』があったのでそれを食べたりヨーグルトを食べてゆっくりした今日も外は春の陽気に包まれているふっと思い出したちょうど1年前このデメの家の合鍵を作ったのでしたそれまでは行ったり来たりの付き合いだったけど車から降りる時「合鍵作っておいで」と急に渡されたのが1年前だったどんなに嬉しかったことかそんな小さな昔の思い出でも今があるわけだし、忘れないで大切にしようよ思った・・・



←ポチットお願いします!




スポンサーサイト



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

e-448体調はどうかな?
季節の変わり目無理をしないようにね!
明日は会えるといいなe-343いろいろ話しようねv-237
ゆり(M子) | URL | 2006/03/08/Wed 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.