今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


降り積もる雪と・・・
デメ から食事のお誘いがありました 
20時13分、エスティマでお迎えあり

昨夜の電話で
どこに食べに行くかお互い意見が違ってました

デメ はファミレス 
なな は焼き肉 


デメ は焼き肉屋へ車を走らせました 


「 別にファミレスでもいいのに 」

「 いいよ、焼き肉で 」

みたいな感じで・・・・・


焼き肉屋へ来たのは、確か去年の5月以来


注文したのは3~4人前のファミリー盛り 

デメ は牛肉があまり好きではないので
海鮮系のイカやエビ、ご飯、ちょこっとお肉を食べてました

なな はとりあえず
牛ホルモン最高でした ( ̄∀ ̄*)


締めは石焼ホルモンうどん2人前


この時点でまだ腹八分目でした


ホルモンうどんは



結構な量でした



「 残すなよ 」

「 うん・・・・・ 」

「 結構キツイんだろ? 」

「 残しちゃダメなんでしょ? 」

「 残すな 」

「 デメ昔からだよね、残すと怒るの 」

「 食べ物を残すのはよくない 」

「 じゃあ食べて 」

「 俺も限界 」

そう言いながらも、小皿にこんもりのった石焼うどんを
デメ は眉毛をゆがめながら食べていました

あと一口のところで

「 ほんまに吐きそう 」

なら残せばいいのに・・・・

矛盾してるような感じでツボにはまりました 


デメ の説教は帰りの車中でも続きました


「 食べ物を残すのは、その食材は無駄死にすることになる、
  その命を粗末にするのは日本人だけだぞ・・・・・ 」


「 はぁ・・・・・ 」

「 外国にはご飯にありつけない貧しい人もいるし・・・・・ 」

「 うん~・・・・・ 」

「 泊りにくるか? 」

「 いや、帰る 」


ということで22時 なな 自宅まで送ってもらいました


よくわかんないけど、焼き肉はおいしかった 





[PR]
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

はじめまして~ (^▽^)
ブログはじめたばかりで勉強してま~す
よかったらなかよくしてください~8(≧▽≦)8
応援★
小悪魔 | URL | 2008/04/08/Tue 17:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 07:52
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
