今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い恋・・・
20時35分、仕事を終えた デメ から電話あり 

「 文旦もらったんだけどいる? 」

「 いる 」

「 じゃあ今から持っていく 」


20080227222206.jpg



おいしそうです 
部屋中にいい匂いがします


「 最近遊びにこないね 」

「 んーそうだね 」

「 お泊まりも、しばらくしてないな 」

「 そうだね 」

「 寒いから? 面倒くさいから? 」

「 別にそうゆーんじゃないけど 」

「 まぁいいけど 」


今日の会話はそんな感じです 


明日から晴れの日が続きそうなので嬉しいですね  (´∀`*) 







[PR]






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/28/Mon 05:25[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/29/Thu 09:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/28/Sat 19:52[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 09:44[EDIT]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/08/21/Thu 04:41[EDIT]
突然のメールで大変失礼致します。 無料出会い.COMを運営しております。佐々木ルイと申します。 ホームページのサイト(http://wwwfreedeai.web.fc2.com/)を 運営しております。 管理人様のサイト方針に沿うようであれば、 相互リンクをお願いできないでしょうか?
どうぞよろしくおねがいいたします!
佐々木 ルイ | URL | 2008/06/26/Thu 09:01[EDIT]
おひさしぶりです。
ずっとバタバタしてパソコンもひらけず、しかも今はネットも使えず…
でも元気にがんばってます。

ずっと更新されてたのが止まってるので心配しています。
ななさんもデメさんもお元気にされてますか?
また甘い日々をおすそわけしていただくこと、待ってます。
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2008/04/15/Tue 22:58[EDIT]
仲良し
初めてのコメントです
いつも楽しく拝見させて頂いています
とっても仲良く羨ましい
最近ブログはお休み中なのかな?
元気ですか?
ちょっと心配しています
naomi | URL | 2008/03/22/Sat 21:14[EDIT]
いつも拝見させていただいてます。
あの,あたしもいつも拝見させてもらってます(*^_^*)
こんなふうにあったかい関係に憧れたりして☆

最近更新がなく気になったのでコメントさせていただきましたm(__)m

リンクお願いします。
ぴょん | URL | 2008/03/19/Wed 22:47[EDIT]
リンクお願い致します。
はじめましてっというか、ランキングからいつも拝見させて頂いてました。

なんか

リアルな感じが好きでいつもチェックしてました。

リンクお願い致します。
chie★ | URL | 2008/03/05/Wed 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 07:52
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/04/23/Thu 13:30
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/03/07/Sat 14:26
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
