今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠れる王子様
デメの帰りを待っています。ジュラシックパークⅢを観ながら・・・これ観たさに早く帰るってがあったんだけどな。昨夜は一応愛し合いました一応って感じに思えたすぐ寝ちゃうんだもん義務って感じでもないけど何だか心ここにあらずって肌身で感じました・・・仕事中心のデメだからいつも疲れていてもしょうがないのかもしれない。昔はお互い自然に求め合っていたけど2年もたてば寝るのが先ってなるのかなぁって考えた今日この頃~でもデメのやさしさは以前とまったく変わらずやさしいままそれだけで十分なのかもしれない・・・




←ポチットお願いします!




スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。