今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛を込めてホワイトデー
今日はデメが早く帰ってきたお土産はかつおの刺身だ~い好きたった今かつおのお刺身を食べ終わったトコ超おいしかった多分3人前はあったかもしれない最近主食が文旦だったので久々にがっつり食べた感じ後で一緒にケーキを食べる今日はホワイトデーだから買ってきてくれたんだって・・・先日服を買ってくれてそれだけで十分だったのに。時々こぅゆうロマンチックなことしてくれるケーキを買って帰ってくれるのって女の子は嬉しいものです次のイベントは21日デメの誕生日あ~どうしよう・・・



←ポチットお願いします!




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメのひとりごと


久々の登場です!!!!!!


ななにプレゼントしたケーキ
   ↓↓↓↓

ホワイトデーケーキ



おいしく食べてました

デメも少し分けてもらいました!

思ったことは
「自分の分も買っとけばよかったと・・・・・」







マシェリで気軽に自宅でお小遣い稼ぎ






スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
e-アフィリ | URL | 2006/03/14/Tue 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
