今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


とぎれた心・・・
「立たしてくれたら、してあげてもいいよ」と昨夜デメに言われた・・・ななは・・・ななを心から抱きたいと思ってくれる人に抱かれたいこのセリフを言ったデメは何だか・・明らかに違う。こんな言葉で女の子は傷付くことをデメは知らない。初めの頃のドキドキはなくても心から愛してほしかった。身体だけじゃなく・・心の底からいつでも愛しいと想っててほしかった。女はこんなことで幸せを感じることができるのだから・・・今夜もおとなしく寝よう・・・
















ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメのひとりごと


久々に風邪をひいて寝込んだ!

ななにはちょっときつく言わないと絶対に寝させてもらえない!

やっぱり体調が良くないときくらいは・・・・・






























寝たい















でもななを傷つけたのかぁ・・・・・



































スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。