今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

二人遠くへ・・・
只今帰りました22日朝7時デメの車で出発向かったのは広島県。千光寺でお参りをして大和ロケセットへ行きました。デメが「男のロマンだ」と言うのでついていった。まだ映画は観ていなかったけど展示とかメイキングシーンの放映を観ただけで涙がでそぅでした・・本当に行って良かったそれから、しまなみ海道へななは四国初だったので超感動愛媛県到着石手寺でお参りし今夜泊まる道後温泉『大和屋本店』さんに15時チェックイン1泊1人25、000円でちょっとリッチだけどすごく2人静かにのんびりできる旅館でした小雨が降っていて体が冷え切っていたのですぐ2人お風呂へ・・・43℃のお湯は最高でした。浴衣のまま1分ほど歩いて道後温泉本館へ。ここは『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルとなった建物。この映画もななが好きで10回は観ただからデメはつれて来てくれた坊ちゃんでも有名なんだ・・・本館で入った後また浴衣のまま商店街へブラブラ身体はポカポカなので全然寒くなかった。友達のお土産を買って色んなお店に入って旅館に戻った。ちょっと寒くなったので足湯に行ったけどそれもまた最高だった18時半から料亭で2人だけのお部屋で和食をたんのうした。寝る前もう1度お風呂に行って夜はバーでオシャレに飲もうと思ったのに・・・2人とも22時には爆睡してしまったあ~あ・・・本日は今朝最後にもう1度お風呂に入って10時チェックアウト。きっとまた来たいと思った。午前中、松山城工事中だったけどお庭が広く桜や梅の木も少し咲いていてきれいだった。午後とべ動物園絶対お勧めですたくさんの動物達がいたけど飼育員さん達の愛情がすごく感じられました全ての動物達に名前がついていてそれぞれの性格や特徴などが詳しく書かれていて分かりやすかった。白くまピース君も大きく成長していましたすべて回るのに2時間以上かかった。香川県でもちろん、さぬきうどんを食べて20時自宅到着です・・・ふぅ昨日の朝に戻りたいですデメは「明日からまた仕事頑張ってまた全国の温泉制覇しような」って言ってくれたそぅだね・・・日々頑張っているからこそのご褒美だもの・・・日々の積み重ねが大切なんだ・・・

泊まったホテル
↓↓↓↓
大和屋本店

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

泊まったホテル
↓↓↓↓
大和屋本店

とべ動物公園の人気者白くまピース

ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」

秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.