今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


さくら咲く頃・・・
21日に渡すはずだったデメの誕生日プレゼントを昨夜やっと渡した「ところで僕の誕生日プレゼントって一体何だったの?」の一言で思い出した春使用の服を1枚と靴下と名刺入れ特に名刺入れは「ちょうど買おうと思っていた」って喜んでくれたこれでまた1つイベント終了次回の2人の記念日は4月15日です・・・今はデメの帰りを待っているところこの新しい携帯でまだ誰にも発信していないので後でデメにしてみよう初の着信もデメでしたデメって意外とこんなとこにこだわったりする・・・ラヴラヴっぽくて嬉しい
3月ももうすぐ終わり・・・まだ寒いなぁ・・・




ドコモだけ





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング











スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

おはよ~ございます☆
今日は暖かいみたいですよね~^^
もう3月終わりなんて・・・早すぎ!!
わたしの携帯の初着信も彼氏だった気がします
ただ最初番号伝え間違えてて、繋がらないって言われましたw
なお | URL | 2006/03/27/Mon 09:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
