今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


桜舞い散るころ・・・
デメの帰りを待ってます昨夜デメに抱きしめてもらったギュ~って・・・この安心感と包容力は何なんだろうデメはこの「なな&デメ」の日記を読んでいるけど何も感想は言わない。どんな事を書いてもデメはいつも何も言わないし変わらない態度・・・それがデメのやさしさ大人だなななの気持ちは伝わっているのかどぅか、たまに気になるけど本当に大事なことってちゃんと言葉で伝えなきゃいけないんだけど・・・目で見る言葉もすごく嬉しい昨夜のコメント超感激ですありがとう・・・ななも幸せになれた
たった今デメ帰宅。またまた幸せこれから久々に一緒にお風呂こうしてたくさんの人に知ってもらいたい。幸せになるのも不幸になるのも全て自分次第。誰のせいでもない、全て自分次第・・・だから心で思うこと、愛ややさしさは大事なんです・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。