今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


黄砂に吹かれて・・・
今日は新入社員たちとウォーキング大会先輩代表として、あやぱんと2人参加してきました26キロ歩くのは並大抵のことではなくかなり足がパンパンです・・・去年はデメに足のマッサージしてもらたのに今回は愛媛県に出張中なので自分で何とかします・・・新入社員は18歳~26歳の子。会話をして感じた事・・・やっぱり夢とか目標というものを全く持っていなかった「どうせ夢なんて叶うわけないですから・・・」なんて言ってる子もいて寂しくなった生きていくのってそんなつまらないものかな・・・どうせ生きていくなら幸せになりたいって、そんなポジティブな心くらい持っててほしいなって思ったけど口にはしなかった。あやぱんと5時間かけてゴールもうしゃべりまくりでデメに「声がらがらだぞ」って言われた・・・明日身体がどうなっているか非常に怖い・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。